@新星堂サンシャインシティアルタ店

・会社で仕事をするつもりで浜松町まで来たのに鍵を忘れてしまい入れない(泣)指先ノハクさんまでどうやって時間を潰そうかとTwitterを見てたら、DIANNA☆SWEETさんがサンシャインシティで予約会をやるってんで池袋へ。噴水広場でも何かイベントやってたな。
サンシャインシティ新星堂って前はアルパの方に有ったと記憶してたので、アルパを探してたんだけどアルタの方に移転してたんですね。ちゃんと調べればすぐにわかる事なんですけどね。
・13時ちょっと前に現着。溢れるくらいお客さんがいたらやめようと思ってたけど、そんなにひどい事にはなってなかったので見る事に。前の方の人は座りで私ら辺りから立ち。
・前の場所よりステージが小さくなってる気がしたんだけどどうなんだろう?どっちにしろ5人が踊るには狭いよね。
・初DIANNA☆SWEETさん。今日は白い衣装。妙に鈴木さんと目が合う(気がした)。照れるやん。
・生で聴く『SPIDER LOVE』がとっても良かった。ちゃんと歌えるし踊れるし(窮屈そうだったけど)MCもまぁいけるし、また見たいと思わせるパフォーマンスでした。
・MCは今日から交代制になりました、とかで鈴木さんが今日の担当でした。テーマはホテルでの過ごし方。まあどうという事は無いんですが、5人だから2人部屋が2つと1人部屋になるらしいです。
・前の方にイチヂクさんの団扇を持ってる人がいた。
・今時のアイドルさんの特典では直接電話してきたりするのな。色々考えるなぁ。
・18時30分からHMVエソラ池袋店でも予約会が有るんだけど、それまで見ちゃうと指先ノハクさんに間に合わなくなるのでまた今度。