@稲毛K’s Dream

DIANNA☆SWEETさんの予約会が終わって指先ノハクさんまで時間が余りまくったのでイオン稲毛店で暇つぶし。柔らかい椅子が有って良かった。『きのう何食べた?』10巻、『大奥』12巻、『青空エール』18巻を購入。
・それなりの時間になってからK’s Dreamへ。今日は地下と1階の両方でライブが行われる形式。指先ノハクさんは勿論地下です。しかしテーブルがやけに多いなぁ。
・今年の1月振りの指先ノハクさん。途中2公演ほどチケを持っているにも関わらず行かなかったのが有ったな。ライブに行くのが億劫な時も有るよね。
・音出しの時に『サカロコ』を演ってませんでした?だったら『悲しき世紀末』で音出しして欲しいな。
・久しぶりなんだけどセトリはそんなに変わってないんですね。あのミラーボールを全開にした曲だけ初めて聴きました。しかし、あの曲で踊れます?(笑)
・ベースが前よりも力強くなってる様な気がしたんだけど、どうなんだろう?
・call&response的な事に力を入れてるみたいで、一緒に歌うとか振り付けをするとか、フロアとの一体感を求めてる様な感じです。良いんじゃないですか。おっちゃんは恥ずかしいから出来ませんけど。がしがし。
・指先ノハクさんの新譜を購入して撤収。まだ持ってないんでしたっけ?って宮腰さんに言われちゃったよ(笑)