@渋谷LUSH

・昼過ぎまで仕事をしてから渋谷へ。今日みたいな日に渋谷に1人で行くなんてね。
・ちょっと早く着いたからTOWER RECORDSへ行ってchouchou merged syrupsさんのアルバムを購入。18時前だと言うのに、渋谷の街は既にカオスな感じでした。
道玄坂の方ばかりじゃなくて、宮益坂の方にも色んな格好の人達がいた。コスプレもそうだけど、日本人って変身願望が強いのかね?そういう私も一緒にやってくれる人がいればやるだろうな。
・Panchromaticさんはトップ引き。ちょっと押したからメンバーさんが何か仮装してくるのかと思いきや普通の格好でした。押したのは箱の事情だとMCで言ってました。
・2回目のPanchromaticさんなんですが、前回以上に楽しめました。私かなり好きですよ、このバンドさん。『解体少女』をはじめ盛り上がる曲が多い。
・全国ツアーをするって言うのはTwitterで見たんだけど、ツアーファイナルが来年の3月19日の渋谷CRAWLって長いツアーやなぁ。ちゃんと日程見てなかったけど、行ける所が有れば行きたいとは思ってる。
CDJのコンテストの2次だか3次だかを通過したそうです。頑張った人がいたそうです(笑)でも凄いね。
・今後が楽しみなバンドさんです。まだまだ若いしね。頑張る若い子におっさんは弱いらしい(笑)
・Panchromaticさんだけ見て越谷へ。LUSHを出る時にすれ違ったふるがいちさんに「あつろーさんでしたよね?」って言われて喜ぶ。
宮益坂を降りる時、前を歩いていたのは6人組のサンタクロースだった。東京メトロ渋谷駅の中も色んな格好をした人で溢れかえっていました。