@越谷EASY GOINGS

・越谷は渋谷と違って静かなもんです。渋谷が異常なんだろうけど。
・現着したら浮玉さんの転換中。ほぼオンタイムだったみたい。『越谷一番』の無料音源をいただく。机の上に2枚重ねて置いて有ったから同じ物を2枚ももらっちゃったよ。
・今日の浮玉さんもとっても素晴らしかった!ここの所、見る度に素晴らしくなっていく小澤さんと浮玉さん。小澤さんの高音が安定しててとっても良いんです。小澤さんの中低音はゾクゾクするくらい好きです。
・浮玉さんが『越谷一番』に収録したのは『チェックメイト』。結構地味な曲にしたんですね。私なんかにしたら勢いのある曲の方が良いんとちゃうん?なんて思ってしまうんだけどね。
・最後小澤さんだけ先にハケちゃったのはなんでだろう?まぁあの曲じゃ小澤さんが残っててもやる事は無いけどさ(笑)最後に小澤さんの「浮玉でした」を聞きたいな。
・浮玉さんだけ見て撤収。明日の赤い月さんの出番は何時なんだろう?