@越谷EASY GOINGS

・LAZYgunsBRISKYさんも33Insanity'sVertebraさんも見たかったけど、結局赤い月さんを選んでしまうんだよなぁ。と言っても、めっちゃ悩んだんだけど。
・21時35分からの予定だったので、赤い月さんが始まったのは22時ごろ。CHELSEA HOTELで33Insanity'sVertebraさんを見てからこっちに来ても間に合ったかも。
・この前ここでレコ発をやったのに、今日もレコ発です。でもどっちかと言うと今日の方が赤い月さんのレコ発っぽい(笑)何てったってお客さんがいないから(泣)この前はお客さんがめっちゃ盛り上げてくれたけど、今日はそういうのは無いです。
・今日は下手側で見てたんですけど、やけに知真さんの声が大きく聴こえるの。めっちゃ良かった。そして黒い衣装の知真さんも凄く素敵でした。
・前の音源はヴィレッジヴァンガードで買えたけど、今回はライブ会場のみの販売。カッコいいライブを見て、気に入ってもらったら音源を購入してもらうっていうスタンスだそうです。だったら、ツアーに行かないと!
・今年の越谷は今日で終わりって言ってたけど、まだ年内のライブが有るんだろうか?そして、来年は無料音源を配るそうです。色々試行錯誤してますねぇ。
・あの瀬尾くんが、最近真面目なMCを心がけてるらしいです。無理をしなくても良いのに(笑)何度も言いますが、私は瀬尾くんのMC大好きです。
・赤い月さんが終わったら22時30分過ぎなので、速攻で撤収。