心配です。

 以前よりお知らせしていたGt.ササカワマイカの体調不良の件ですが、実家にて静養を続けておりますが回復の経過が芳しくなく、メンバー・スタッフにササカワの親御様を交えての相談の結果、未発表ではありましたが今後予定していた解散ツアーを全てキャンセルする運びとなりました。
 全国各地で楽しみに待っていてくれた皆様、大変申し訳ございません。
 渋谷TSUTAYA O-crest、十三FANDANGO、稲毛K's dream、名古屋APOLLO BASE、神戸ARTHOUSE、快く出演を承諾してくれたバンドの皆様にも、多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
 尚、告知を解禁していたワンマンライブ(1/23渋谷club乙-kinoto- 、3/21神戸Event-hall RAT)に関しましては、最後までササカワの復活を待とうと思っております。
 もしササカワが復活できそうにない場合は、サポートギターとして岡愛子さん(ex.BAND A)をお迎えして開催する予定です、予めご了承下さい。

・ササカワさんどうしたんだろう?めっちゃ心配です。
・ササカワさんのいない解散ライブに果たして意味があるのかどうか…。と言って解散ライブを延期するって言うのもどうかと思うけど。
・しかし、K's Dream行きたかったな。