@渋谷Milkyway

・散髪して、TOWER RECORDS新宿店でTHE MUSMUSさんと密会と耳鳴りさんの音源を購入してから渋谷Milkywayへ。九十九さんが東京に来るのを今日知りました。
・女の子のお客さんが多いのはモハメドさんのお客さんなんかな?
・九十九さんは2番目。九十九さん目当てな感じのお客さんも何人かいらっしゃる様に見受けました。
・九十九さんを知ったのはラララさんの対バンに名前が有ったのを検索してみたからかな。関東に来た時には見に行こうと思ってたんだけど、今までは平日の早い時間ばっかりで見に行けなかった(泣)
・思ってたより私の好みなバンドさんでした。これは楽しいや。もっとオイオイ!言って欲しいバンドなんやろうけど、まだそこまでは。
・ちょっとPanchromaticさんとイメージが被るところが有るな。九十九さんの方が激しいけど。
・九十九さんが終わってから音源を購入して次へ移動。男メンバー2人が物販をしてたんだけど、二人とも若いねぇ。