@越谷EASY GOINGS

・渋谷から半蔵門線南栗橋行きで越谷へ。越谷駅前の富士そばが開店してた。
・今日は10代のバンドのみが出演する「青春プロローグ」なので禁酒禁煙になってます。浮玉さんはゲストです。
・思ってたよりもお客さんが入ってた。やっぱりお友達やら家族やらが見に来るのな。出演者もお客さんも若い子ばっかりで、私なんか親世代です。
・転換中の曲がAmelieさんのアルバムです。越谷らしい!
・ゲストの浮玉さんはトリです。小澤さんはもうギターを弾かないのかな?
・「東京」「新宿」と来たら次は「池袋」ですよね?小澤さんのホームだし。その内山手線全駅の曲が出来たりして(笑)それは無いか。
・『Love rock 'n' roll of lies』を演ると思ってたのにやんなかったですね。若い子向けにノリの良い曲を入れてくると思ったのになぁ。若者に媚びない(笑)
・小澤さんも昔(なんて言ったら怒られるか)この青春プロローグに出演した経験が有るそうです。vol.6とか。他のメンバーさんはどうなんだろう?
・今年の浮玉さんのライブはこれで終わり。1年間楽しませてもらってありがとうございます。EASY GOINGSに来るのも今年はこれで最後。また来年!
・最後に出演者とお客さんで写真を撮るとか言うけど、私が入る訳にはいかないので撤収。