@新宿紅布

・Panchromaticさんが解散してしまってライブに行く気力を失っていたのですが、THE;Cutleryさんが無料音源を配布すると言われれば部屋にこもっている場合では無いので東新宿へ。
・THE;Cutleryさんはトップ引きなんですけど、なぜかフロアにふくしまくんの姿が。出番前でそわそわしてしまってフロアに出てきたそう、ってそういうもんなの?話しかけてくれてありがとうございます。そしてふくしまくんにchocol8 syndromeさんも好きでしょう?とか言われる(笑)嗜好がバレてますね。
・今日のTHE;Cutleryさんはあやさんがお休みの為サポートベースです。ですが、そのベースさんがべっぴんさん!どこのバンドのベースさんですか?
・MCでふくしまくんがこのバンドを2年間やっていて不満に思っている事を発表。「THE;Cutleryっていうガールズバンド」ってよく言われるそうなのですが、男であるふくしまくんの立場はどうなるんだ、という話。確かにTHE;Cutleryさんはメンバー全員が女の子では無いけど、ふくしまくんも女の子的な感じやし(笑)いや、そうじゃなくて、バンドメンバー全員が女の子でなくても、ヴォーカルか女の子ならガールズバンドって言う人もいるから。多分そう言う意味でのガールズバンド発言やと思いますけどね。
・今日から音源の無料配布を始めるので、気になった人は持って行ってくださいと。前にリストバンドをいただき、今回また音源を貰っちゃって何だか悪いなぁ(笑)
・今日の主催バンドのカヴァーを演奏するTHE;Cutleryさん。Panchromaticのふるがいちさんも言ってたけど、自分のバンドの曲をカヴァーしてもらうのは、かなり気持ちが良いらしいです。
・私としては私が好きなバンドさんがGO!GO!7188さんのカヴァーとか演ってくれると嬉しいんですが、今時の子はGO!GO!7188さんを知らないとか?
・ラスト2曲がかなり好き。やっぱり早めの曲が好きだなぁ。
・2番手はchocol8 syndromeさん。youtubeで見て気になりつつも見れていなかったバンドさん。なので初見です。
・男女ツインヴォーカルのバンドさんって私はあまり聞かないんで、何となく少年カミカゼさんを思い浮かべてしまいました。2人とも歌がお上手です。特にしゃおんさんの声は好きだなぁ。
・曲のノリはまあまあ好きな方なんですが、ライブのノリの方はちょっと苦手かな。というか若い人向けだな(笑)メンバーさんが若いんだから当然なんだけど。でも、キーボードの有るバンドには惹かれてしまいます。
・chocol8 syndromeさんが終わったら即移動。両国へ。