@両国SUNRIZE

・ケリーマフさんの時間に間に合う様にSUNRIZEに着いて、受付で赤いくらげさんを見に来ましたって言ったら「もう終わってますよ」だって。あれ?*1
・入ったらケリーマフさんの転換中。赤いくらげの夏生さんがフロアに居たからやっぱり終わってるみたい。21時からだと思い込んでました。
・今日の瑞樹さんはやっぱりミッキーマウスでした。本当に特別なこと時だけ違う衣装で演るんですね。
・ケリーマフさん、やっぱりカッコいいですよ!今更だけど3人ともめちゃめちゃカッコいい。すごく気持ちが良かった。
・最後の曲で久保くんのベースの音が出なくなってしまうトラブルが発生。シールドを交換したりしても音が出ないので、久保くんが雄叫びを上げる事に。まぁこれもライブの醍醐味って奴らしいので、珍しい物が見れたと思って喜んでおきましょう(笑)
・ケリーマフさんが終わってから赤いくらげさんの音源を購入して撤収。

*1:どうやら出順が変更になったらしいです。