@TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店

・今日はTOWERminiダイバーシティ東京プラザ店でFUN RUMOR STORYさんと、PREDIANNAさんのイベントが有るので、東京テレポート駅へ。ガンダムがなくなってさみしい。
・FUN RUMOR STORYさんはユニオンがKERA!とのコラボで送り出してきたガールズバンド。ユニオンのHPで知りました。
・CDは既に発売中なんですが、あまりライブをしていないので本日が初見。TOWERminiでFUN RUMOR STORYさんの音源を買わずにtricotさんの新譜を購入して開始時間を待つ事に。
・お客さんは30人いないくらい。半分はメンバーさんのお友達だと思われる女の子達。それ以外の人はどこでどうやって彼女らを知ったんだろうか?
・インストアライブなのでアコースティックバージョンです。ドラマーさんはカホンではなくタンバリンで、ベースはアンプが無かった様な気がする。ほとんど聞こえなかった。
・まだまだ持ち歌が無いのかCDに収録されている二曲だけ披露。タイトル曲『水色デイズ』は結構私の好きな感じの曲でした。バンドバージョンを聴きたいものですが、デビューイベントであるKERA!のイベントにおっさんが行けるわけもなく。
・ヴォーカルさんの声もなかなかいい感じ。関西弁がかわいらしいです。
・MCでは目玉焼きに何をかけるかアンケート。ほとんどの人が醤油派でしたが、私は塩だけで何にもかけないのが好き。千奈美に前回のリリイベでは玉子焼きは甘いか塩からいかだったそうです。皆さん卵好きなん?
・先日ベースさんの誕生日だったそうで、ここで誕生日おめでとうのコーナー。ベースさんはフリスクが無いと手が震えだすという特異体質らしいので、大量のフリスクがプレゼント。
・イベント終了後にCDを購入したんだけど、恥ずかしいから特典会はスルーで。次は17時30分からPREDIANNAさん。