@TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店

・フードコートでうどんを食べて時間を潰してからPREDIANNAさんを見に再度TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店へ。
・FUN RUMOR STORYさんは殆ど動かないから大丈夫だったけど、PREDIANNAさんにとっては狭いステージ。それに踊ると怖そうな不安定感。これで5人だったら大変でしたね。
・今日はコールすら禁止って事で手拍子で応援してくださいとの事。と言っても皆さんずっと手拍子をする訳ではないんですね。要所要所だけ手拍子が入るから難しい。
・MCは東京まで車の中で何をしているのか?って話だったんですが、4人とも基本的には寝てるみたいです。車の中でやる事なんてそうそう無いよな。
カップリング曲はまだ公開していないけどとってもいい曲だそうです。
・予約はしないので特典会には参加できません。ライブが終わったら撤収。