@渋谷StarLounge

・午前中からライブハウスに行くなんていつぶりだろう?変な感じ。
・初めてのDIANNAプロジェクトさん主催のライブ。お客さんって結構集まるんですね。StarLoungeが満員とはいきませんが、それなりに入っていました。
・MERUCHUさんが3曲も演るなんて思っていませんでした。もっと軽い感じでやってるのかと思ったらかなり本気でした。これは推せます。2人とも可愛すぎる!けど、まだ歌は歌わせてもらえないみたいです。ダンスはキレッキレでした。
PREDIANNAさんのロングステージを見るのは初めてでしたが、これはもう圧巻でしたね。やっぱりPREDIANNAさんの曲って大好きだなぁ。
・MERUCHUの2人を見た後だと13歳でもお姉さんに見えてしまう。いや、実際にお姉さんなんだけど。
・今まではそんなに思わなかったんだけど、PREDIANNAさんを見てると黒髪ロングって良いもんだなぁって思う。別に瞳くんをどうこう言うつもりはありませんが。
・最後の曲が終わっても皆さん何にもしないからアンコールは無いのかと思ったら、しばらくしたらアンコールの音頭取りをする人が現れて、それに合わせてアンコールが始まるなんて初めて体験しました。他所のアイドルさんの現場でもこんなシステムになってるんだろうか?
・MERUCHUさんはダンスのみ。このダンスがまたキビキビした動きで可愛いんだわ。
・アンコールは『Lovely Body』。MERUCHUさんが一緒に踊ってたんだけどめっちゃかわいいの。ただ瞳くんが出て来なかった。昨日から体調が悪いらしい。あんまり無理をさせないであげて欲しいもんです。
・MERUCHUさんの音源を購入してから葛西へ。特典会は無理です。