@イトーヨーカドー葛西店

・葛西で降りるのに快速に乗ってしまい浦安まで行ったり、イトーヨーカドー行きの無料バスがちょうど出た所だったりして、現着したら既に1回目のライブは終わって特典会の準備中でした。まぁ、2回目目当てですから大丈夫です。
・個別握手会って見てる方も悲しくなってしまう。野元さんの列が明らかに少ないんだもん。井上さんは誕生日前だから多かったね。
・2階の下手側で。出っ張りが有るから下手側は見えなくなってしまうけど仕方がない。以前ここでFairiesさんを見た時よりもお客さんが少ない様な気がしたなぁ。
・今日は井上さんの二十歳最後の日と言う事でセトリは井上さんが決めたそうです。まぁ1部2部合わせても4曲だけだけど。
・新曲を聴くのは2回目だけど、この曲はカッコよくて良いよねぇ。私は大好きです。やっぱりFairiesさんにはかわいい曲よりかっこいい曲が似合う。
・あんまり大きな声を出すなと事前に注意か有ったのに、Fairiesさんが煽って来ると言うのは如何に。ジャージャー言うのも仕方がない。
・予約はしないからライブが終わったら即撤収。