@ラゾーナ川崎

・今日はとある理由で会社がお休みなので、Caratさんの平日のイベントに参加できると言う幸運。Fairiesさんのイベントとどちらに行くか迷ったのは内緒。
・私が知らない間にCaratさんの人気が凄く凄く上がっていて、ラゾーナの低いステージだと見えないくらいの所から見なくてはいけなくなっては大変なので早めに到着したら、いつもよりちょっとだけ多いくらいのお客さんだった。でも女の子のファンの子が増えたなぁ。ユニオンさんも嬉しかろう。
・取り敢えず新譜の通常盤を1枚購入。DVD付きのと通常盤をセットで購入するとアナザージャケットにサインをしてくれるらしいけど、まぁいいや。てか、アナザージャケット好きやな。私物サインじゃダメなのか?
・ほぼセンターの2列目辺りで。こんなに前で見るなんて珍しいな。若い女の子のお客さんは萩原さんが好きな人が多い。でもCarat最年少の萩原さんですが彼女たちより年上なんだよなぁ。ちょっと前まではJKだったのに。
・リハが長くてとっても良い。リハだけで3曲くらいやってた。仲澤さんと吉澤さんは衣装の上に1枚羽織ってたけど暑くないのかな?
・18時定刻通りにスタート。普段の金曜日ならまだ会社にいるか、帰り道の途中くらいの時間で、とても川崎には来られない。ほんとラッキーだった。
・Caratさんを見るのは4月の鶴舞公園での雨の中のお花見ライブ以来。仲澤さんと沖原さんの女っぷりがとっても上がっている!仲澤さんはより綺麗になってるし、沖原さんはよりカッコよくなってる。
・5曲くらいしてくれたのかな。こういうレコ発イベントとしは多いよね。普通3曲くらいだもんな。
・吉澤さんが妙竹林な関西弁を使うんだけどそれが結構ツボにはまった。「やってへんがな〜」「見えとるで〜」って誰やねん(笑)
・特典会は最初にアナザージャケットにサインをしてもらう方から。普通は通常の特典からやるのにと思って見てたら、DVD付きとのセットを購入しに走る人が結構いた。見てると羨ましくなるのかな?そこまで読んでたのか、ユニオンさん。
・私はそんな誘惑には負けずに普通の握手会に参加。相変わらず喋る事が無いんだけど、Caratさん達の方から喋ってくれるから短い時間を持て余す事は無かったです。皆さんに久しぶりと言われたんだけど、3ヶ月空くと久しぶりになるのかな。と言っても3ヶ月前は物販に顔を出してないか。
・沖原さんには「見に来てくれていても物販や特典会に来ない」とお叱り?の言葉をいただきました。以後善処したいと思いますが、どうなる事か。
・荻原さんから日焼けした?顔が焼けてると言われる。肝臓が悪化してるのかな?死ぬのかな?
・特典会が終わってから南武線溝の口に出て田園都市線三軒茶屋へ。