@三軒茶屋HEAVEN’S DOOR

・HEAVEN’S DOORに着いたらシュレディンガーの嘘さんの1つ前のバンドさんの転換中。お客さんはあんまりいない。
シュレディンガーの嘘さんは鹿児島のバンドさん。何かのフェス的な奴のコンクールで見たんだっけな?なかなか見る機会が無かったんだけどやっと見れる。
・4人とも全身黒づくめ。ヴォーカルのKANARIYAさんの衣装がすごい(笑)目のやり場に困るな。でも見た目からしてカッコ良い。
・そして楽曲は更にカッコ良い。KANARIYAさんの低い声も渋いけど、楽器隊が何とも言えないくらい良い。めっちゃ私の好みです。これはもっと全国に広めるべきなんじゃないのか?こういう楽曲やら雰囲気やらが好きな人ってたくさんいるはず。東京へ拠点を移してとはまでは言わないけど、もっと九州以外でもライブをするべきだと思う。しんどいだろうけど。
・これはもっと見たいバンドさんですよ。対バン次第では鹿児島遠征も有りかも。いや、博多や小倉くらいなら有りかも(笑)
シュレディンガーの嘘さんだけ見て三軒茶屋駅に向かったんですが、渋谷駅で発煙筒を投げ込んだ奴がいたとかで運転見合わせ中。もう少しHEAVEN’S DOORにいてれば良かったな。