@弘前中三スペース・アストロ

・整理券配布が9時で8時前くらいに中三へ行ったら既に20〜30人の人が並んでました。皆さんお早いですね。しかし、寒い!
・整理券を貰ったらやる事が無いので大鰐線義塾高校前駅まで行って、奥羽本線石川駅まで歩いて弘前駅に戻ってくるコース。本当は大鰐駅まで行きたかったんだけど、開場時間までに戻って来られないから諦めました。
中央弘前駅の待合室のストーブか有り難く感じるほど寒いです。でも自販機の中身はほとんどが冷たいのばかり。
・C9番だとまだ席が空いていましたが、昨日と同じく下手側サイドへ。ここの近さを知ると他では見られないです。
・黒のシースルーの衣装もそうだけど、りんご娘さんの衣装って私のツボを突いてくるんですよね。基本カッコいい女子的な衣装なのでめちゃめちゃ私の好み。と言って今回のワンマンのポスターに使われている衣装はかわいい系ですけど、これもまたいいんだよなぁ。
・2日連続で須藤さんとみぃさんのダンスと、王林さんときさん彩香さんのモデル的なのが見れるとは。2日で3公演もらやるんだから内容に一部重複するところがあるのは仕方がないよな。
・前のワンマンで初めて聴いた『JONKARA』。この曲のカッコよさはりんご娘さん随一です。振付も衣装もカッコいい。
津軽塗グッズはジョナゴールドさんのお箸を応募したのですが見事にハズれてしまいました。昔からこうだよなぁ。
・ときさんと王林さん、ジョナゴールドさんと彩香さんのユニットで歌うところで、それぞれのオリジナル曲が有れば良いのになぁと思うのは贅沢なんだろうか?普段聞けないカヴァー曲も良いんだけどさ。
・何回カッコいいって書いても足りないくらいカッコいいライブでした。夜公演の整理券確保の為に速攻で一階へ移動。