@深浦町夕陽広場

リゾートしらかみ4号で深浦駅まで。途中鯵ヶ沢駅辺りは雨が降ってたから心配したんだけど、深浦町は降ってなくてよかった。
・ステージと席がすごく離れてる。こんなに離さなくてもいいのに、っていうくらい離れてる。最前0列に行きたくなるくらい。
・こっちの衣装はリンゴTシャツとスキニージーンズ。これはこれでカッコよくて私は好きなんだけど、小さな女の子たちが好きそうな衣装の方がいいんとちゃうかなぁ?ただ着替える場所が無さそうだったから、あの衣装になったのかも。
・リハの時にパーカーを着てたんだけど、そこまでします?気温は高くないけど蒸し蒸ししてますよ。でもあのRINGO MUSICのパーカーって販売しないのかな?絶対に需要あるよね。
・今回の自己紹介は深浦町の好きな所。ときさんはWeSpa椿山、王林さんは不老不死温泉(だったはず)、彩香さんは九六島のウニとアワビ、ジョナゴールドさんは本マグロ丼(まだ食べた事がないけど)。
・『101回目の桜』の前に小さいな子は前に出てきて〜って呼びかけたら3人出て来てくれたんだけど、ずっと立たされてるみたいで不憫だった(笑)
・それは王林さんも思っていたらしく「101回目の桜』で呼んだのは間違いだったから」と今度は『だびょん』でリベンジ。これなら振りがあるから大丈夫。
・さっきは出てこなかった男の子をジョナゴールドさんが抱っこして連れて来たんですが、この子が天才振りコピ少年だったんです。『だびょん』の振りを見よう見まねでやってるんです。しかも結構さまになってるし。これにはメンバーさんもお客さんも大盛り上がり。多分四歳くらいの子なのかな?いやー素晴らしかったです。
・最後の曲の『RINGO STAR』では隣の女の子と一緒に振りコピ大会。最後はステージの上に上がって踊ってました。めっちゃかわいかった。もうこの子たちばっかり見ててりんごさんを見てなかったですね(笑)
・物販は飴ちゃんだけ買って(ショボくてすみません)参加。どうやって来たんですか?って五能線ですよ。王林さんはあっちゃん言うてくれるし、ジョナゴールドさんは「今回はどこから歩いて来たんですか?」言われるし、なんかすごく嬉しい1日でした。
・物販の最後まで見たかったけど終列車の時間が迫っていたので途中で撤収。弘前へ。