@目白大学

・今日のFairiesさんは私としては今季初の学祭ライブ。目白大学に行くのって中井駅からややこしそうだから心配だったけど、角々に看板が有ったから迷わず行けた。
・9時過ぎに現着したらまだだからどっかに行っとけみたいな感じだったので、中井駅前の松屋で朝飯。食べ終わって学校の前まで戻ったらFairiesさん目当ての人が集まってました。ランダム配布なので整理券が貰えれば文句は無いんだけど、最初からここに集まっとけって言ってくれれば素直に待ってたのに。
・下手側8列目くらいだったかな。前の方に背の高い人がいないみたいでステージがよく見えました。
・Fairiesさんは久しぶりの学祭ライブ。去年は台風で中止だったけど、今年はいいお天気で良かった。
・Fairiesさんやっぱ好き。曲も歌もダンスも素晴らしい!そして皆さんかわいらしい。『Fashionable』見れて良かった!『トキメクTOKYO』聞けなくて残念。
・下村さんの誕生日の件で何故に誕生日の歌を歌わなかったのか。みんなで歌いたかったのに。でも、みんな二十歳過ぎてるんだよなぁ。二十歳っつったらときさん王林さんと同い年だよ。
・いくら学祭ライブとは言え30分は短いな。アンコールも無いし。やっぱりちゃんとライブを見に行かないとダメだね。
・終わったら天王洲アイルへ。