@青森Quarter

・一度ホテルに戻ってから再びQuarterへ。連泊にしてるとこういう時良いよね。雨が降ってきました。
・入ったら後ろ半分のイスが関係者席。外崎さんの卒業ライブだから関係者がたくさんいるんだろうな。始まったら全員立つんだからイス必要?
・アルプスおとめさんもオリジナル曲が1曲しかないので、こちらもカラオケ大会になるのですが、あんまりカラオケ感を感じないのはファンの贔屓目かな?ダンスもするしね。
・須藤さんのかわいさが増している。彼女は将来楽しみな子ですよね。そして藤田さん。彼女は将来美人さんになるタイプだと思う。170cm位まで背が伸びないかなぁ?
・そんな藤田さんが出たり入ったりしてるのはどうしてなのでしょうか?Twitterの動画にも出てこないしこの前のイベントにも出てなかったし、彼女に何が起きてるんでしょうか?
・他のアイドルさんの曲の時は気にならなかったんだけど、Fairiesさんの『Beat Generation』の時は色々気になってしまう。本家と比べても仕方がないのにね。しかしFairiesさんの中でも難しい曲をチョイスしてるよな。
・アンコールで重大発表って事でリーフのメガネの方の木村さんと福島さんがアルプスおとめに昇格するそうです。来年4月からです。おめでとう!
・そして外崎さんの卒業。私は春から東京でアイドルをやると予想していたのですが、芸能関係では無いと断言してました。話を聴いてると進むべき進路は福祉関係なのかな?とか思ったりもしたのですが、就職なのか進学なのかもよく分からなかった。
・最後に『ニジイロリンゴ』を演っておしまい。特典会をパスして外に出てたらときさんに「見えてましたよ」と言われて舞い上がっていたら、アルプスおとめさんに「あつろーさんだ」って言われて「特典会行かなくてごめんなさい」と心の中で謝りつつ撤収。ジョナゴールドさんと彩香さんもいたのかな?