2nd Album「RED STYLE」予約イベントin TOKYO@エンタバアキバ

柏の葉から秋葉原へ。散髪してからエンタバアキバに着いたら開演五分前でした。後ろの方で見てたんですが、ここってステージが低いから後ろにいると何にも見えない。頭と頭の間からチラチラ見えるくらいです。

・エンタバアキバは初めて来たんですが、ここは新しく出来た所なんですかね?綺麗なイベントスペースです。縦長のフロアですが広いし。ただステージが低いから後ろにいくとステージが見えなくなります。

・RINGOMUSUMEさんの博多ライブの時に見てかなり気になってる九州女子翼さん。曲調が私の好みなんですよね。あの時は買わなかったけど、帰ってきてからAmazonでアルバム買っちゃったし。

・最初の2曲は撮影OKのコール不可、それ以降は撮影不可のコールOK。最近のアイドルイベントってこういう感じなんですか?りんごさんもFairiesさんもこんな事しないからなぁ。

・2曲終わった後のMCで全員を座らせたりするのいいね。ようやくお顔が見れました。新しいアルバムを買ってもらえるようにって気持ちが伝わるMCでした。

・しかし、私は予約会で予約をしないので特典会前に撤収。勿論リリースになったら買いますよ。