藤田さん

この度、アルプスおとめ「藤田」が本日2019年5月31日を以ってグループを卒業することになりました。
以前から体調不良が続いており、その度に一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、今後の活動について本人及び保護者様との話し合いを重ね、療養に専念するためグループを卒業するという結論に至りました。
皆さまには突然のご報告となりましたこと、お詫び申し上げます。
後ほど、改めて本人からブログにて皆さまへのご挨拶を掲載いたします。
また、療養専念のため、卒業公演等については今後予定しておりません。
約5年間、アルプスおとめ藤田を応援いただきありがとうございました。

・藤田さんには期待していただけに残念だけど、健康第一ですからね。