瑠璃亜さん

 フジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』内のショートドラマに出演し“スカッと女優”として知られる仲村瑠璃亜(28)が6日、30歳の一般男性と同日に結婚したことを自身のツイッターで発表した。
 所属事務所を通じコメントを発表した仲村は「まだ夫婦になるという実感は沸きませんが、同じ歩幅で歩き、疲れたときにはそっと肩を貸し合える温かな家庭を築きたいと思っています。仕事は続けます!」と喜びを語った。
 お相手とは共通の友人を通じて知り合い、2017年秋ごろから交際に発展。プロポーズは、ストレートに「結婚してください」と指輪を渡されたという。
 「今まで結婚願望はあまりありませんでしたが、とても家族を大切にされている方で、私の大切な人達の事も大切に思ってくださる方です。お料理がとても上手でお弁当も作ってくれたり、胃袋をつかまれました(笑)」とお相手の魅力もも告白。また、「自然と結婚したあとの事がイメージでき、何かあっても一緒に乗り越えていける、そう確信できたので快諾させて頂きました」と結婚の決め手も明かしている。
 仲村は2000年、小学3年生の時にドラマ『愛をください』(フジテレビ系)で子役としてデビュー。『痛快TVスカッとジャパン』内のショートドラマ「スカッとした話」出演のほか、5月27日放送のフジテレビ系月9ドラマ『ラジエーションハウス』第8話にもゲスト出演していた。

・瑠璃亜さんが結婚!おめでとうございます!!
・私が瑠璃亜さんを知ったのは『ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』でした。この番組で瑠璃亜さんを知って、瑠璃亜さんを見るために雅~MIYABI~のステージに行って雅~MIYABI~にハマったんです。まぁすぐにイエローキャブのゴタゴタがあって瑠璃亜さんは雅~MIYABI~からいなくなるんですけど(泣)