フェアリーズ LIVE TOUR 2019 —ALL FOR YOU—@Zepp Tokyo

・宇都宮での王林さんのトークショーも気になるけどFairiesさんのツアー初日を見に台場へ。雨が降らなければいいのにな。

・グッズなんて買う気ないし422番だからそんなに急ぐ必要が無いのに開場1時間前に現着。待ってる間に雨が降らなくて良かった。

・422番だから前の方は諦めて後方の一段高くなった所の下手側最前で。開演直前までよく見えそうで良かったと思ってたのに最後に背の高い男の人がやって来てしまった(泣)

・最初からずっとMC無しで歌い続けるから(衣装替えは有りましたが)今日は一切MC無しかと思ったらちゃんとMC有りました。林田さんの挨拶に全部持っていかれたと憤慨する野元さんと井上さん(笑)

・たくさんの曲を演る為なのは分かるんだけど、曲はフルで聴きたかったなぁと。そのおかげであの曲もこの曲も聴けたんだけどね。

・衣装も何種類も披露してくれたんですが、どれもカッコいいんです。でも林田さんのだけはかわいいとかよく分かってらっしゃる。

・メンバーがフロアに降りてくる演出!しかも2回も。私は後ろの方なのでメンバーさんが目の前に来るなんて事にはならないのですが、それでも近くで野元さんや下村さんが見れてよかった。ボールは来なかったけど…。

・新曲『Metropolis~メトロポリス~』がめっちゃいいです。ダンサブルで今のFairiesさんにぴったり!

・あっという間の2時間。もっと聴きたいと思いつつ撤収。