九州女子翼定期公演第二十片 in TOKYO

・今日まで会社がお休みなので九州女子翼さんの定期公演を観に秋葉原へ。

AKIBAカルチャーズ劇場は初箱。初箱は勝手が分からないから緊張します。特にアイドルさんの公演は色々ルールが有ったりするから尚更。

・結構広くてしっかりした箱ですね。まさか長イスが置いてあるとは思っていませんでした。なんならスタンディングだと思ってましたから。りんごさんもここでやらないかな?秋葉原だと楽でいい。

・下手側が空いてたので下手側の後ろの方に。結構空いてます。どうやら下手側の前の方は撮影可能な席みたいです。

・3幕構成で、1幕目学力テスト、2幕目ソロカヴァー曲、3幕目がライブです。1、2幕はメンバーに思い入れの無い人が見てもダメですね。定期公演だから毎回来るお客さんの事を考えて色々趣向を凝らしているんでしょうね。たいへんだ。

・で私の目当ての3幕目。座って見るのも何なので後方の立ち見エリアへ移動して見てました。

・今日が東京初披露の新衣装。と言っても前の衣装と同じく赤いんですが、赤いドレスってカッコいいですよね。私好きです。

・そして曲もパフォーマンスもカッコいいのが九州女子翼さん。ずっと頭振り振り聴いてました。曲がとっても良い。

・アンコールが終わって特典会には参加せずに撤収。