ASAKUSA REVOLUTION-KING ROCK-2019@浅草Gold Sounds

・いつもの御徒町の散髪屋さんに行ったら先月には無かった貼り紙がしてある。今年いっぱいで一時閉店するらしい。話を聞いたら急に立ち退きさせられる事になったらしい。一応これから近所に物件を探すらしいけど、どうなるんだろうな。

・今日は久しぶりにバンドのライブ。最近はお金が無いので自粛していたんですが、Tr.弾さんがツーマンでロングステージだから来ちゃいました。

・お客さんのほとんどの人が上着を脱いで待機してる。ダウンを着てるのなんて私だけやん。

・Tr.弾さんは間が空いてしまったけどやっぱり楽しい!頭振り振り凄く楽しめた。長い間見に来て無かったから知らない曲も有る訳ですが、そんなん関係なく楽しめたなぁ。

・今回のテーマは「裏トリル」。ロングステージだから普段のライブでは演らない曲がメインになってます。記憶が曖昧になってる曲がチラホラ(泣)

・「本能寺の変の前日の明智光秀の気持ちを歌った曲です」というJUANさんの曲紹介で始まったのが『反逆前夜』。そういう曲だったの?

・これだけ楽しいんだからもっと見に来ないとなぁ。でもりんごさんも来年はツアーが有るしお金が幾ら有っても足りない状態だし(泣)