王林 Pop Up Store in XTR

王林さんと会えるというので前乗りで青森へ。三連休中日の夜の新幹線は空いている。

・別に早い番号が欲しいわけでもないので10時頃に現着したのに27番。みなさん大鰐のライスボールさんを見てから来る感じですか?

千奈美に↓はジョナゴールドさんの歩道橋だと思うのですが、めっちゃ工事中でした。

f:id:gpz1100:20220919125633j:image

・1組目になったので帰りの新幹線を繰り上げる事にする。何時に終わるか分からなかったので17時台の新幹線を予約していましたが14時台に変更。全列車満席でしたが、意外とキャンセルする人はいるものです。

f:id:gpz1100:20220919123859j:image

・指定の時間にお店の前に集合。雨が降っていたら傘をささなければならない所でしたが、王林パワーで雨に降られずにすみました。ありがとう!

王林さん、私の事を覚えててくれました。あの大きな声で「あつろー!」と呼んでくれる嬉しさよ。

・「ときや彩香には会った?」あくまでもときと彩香なのが、RINGOMUSUMEを続けたかった王林さんの思いなんだなと涙しそうになりました(泣)

・4着購入なので写真を撮ってもらう。撮ってくれたのは店長さんなのかな?いい感じの人でした。

f:id:gpz1100:20220919124559j:image

・袋の正面に住所氏名が書いたシールが貼ってあるので隠しています。最初気付かずにTwitterに画像をUPしてしまいました。

・久しぶりの王林さんは、今まで通りの王林さんだったなぁと安堵の気持ちで撤収。