りんご娘 SPECIAL LIVE!!@八戸ラピア

・パワーアップる!が無さそうなので、だったら八戸に行くかと思ったのが昨日の朝。スーツさんオススメのダイナミックレールパックで八戸へ。確かに安いわ。

・10時40分頃に現着。開場13時30分って書いてあるけど皆さんすでに座ってます。ラピアって前に来た時もこんな感じだったな。

f:id:gpz1100:20230108115053j:image
f:id:gpz1100:20230108105245j:image

・青森のハワイ、八戸。

f:id:gpz1100:20230108105611j:image

・今日の自己紹介は成人の日に因んで成人したらやりたい事。スターキングデリシャスは選挙に行って投票する事。金星さんは車を乗り回わすこと。とばしたいとか言うから他のメンバーから危なそうって言われる。はつ恋ぐりんさんは髪をバッサリ切って色も変えたい。ピンクレディさんは成人を迎えて行動範囲が広くなったと思う。

・ここで言う成人は18歳の事なんだろうな。ピンクレディさんだってまだ19歳だし。最近は「二十歳を祝う会」って言うところもあるそうです。

・最後の方で「今年初めてのライブだよ」って話から「あけましておめでとう」の挨拶。これって最初にやるやつでは?

・現メンバー初八戸。三沢はやったけど八戸はやってなかったか。南部人にも分かりやすいように「だびょん」の説明までしていましたが、「だびょん」くらい南部の人でも分かりますよね。

・物販前にトイレに行って戻ってきたら長蛇の列が出来ていました。代替わりしてもりんご娘さんの人気はすごいです。

・一応覚えていてくれていたようです。よかった。

・太田マネージャーもかわいいな。ついつい見てしまう。

サイケデリックなラピアのピアノ。なんでこんな事になっているのだろうか?

f:id:gpz1100:20230108183013j:image

・帰りのはやぶさはH5系でした。なんか嬉しい。
f:id:gpz1100:20230108183025j:image