パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン@マルナカ徳島店

・パスタ新宿からバスで徳島駅へ。

f:id:gpz1100:20230218100017j:image
f:id:gpz1100:20230218100013j:image

徳島県で初開催のパワーアップる!弘前産りんごPRキャラバン。マルナカさん、すごい気合いが入ってます。りんごウーマンも来てますよ(笑)

f:id:gpz1100:20230218102547j:image
f:id:gpz1100:20230218102551j:image
f:id:gpz1100:20230218102554j:image
f:id:gpz1100:20230218102557j:image

・今週の当番はスターキングデリシャスさんとはつ恋ぐりんさん。ピンクレディさんと金星さんは豊田でパワーアップるです。そして太田マネはこちらではありませんでした(泣)

弘前のお祭りを紹介するくだりがかなり詳しくお話されてました。でもねぷたの事を「扇形のもの」っていうのはどうなのか(笑)

・りんご娘さんが売り子をしている場所は1袋798円のりんごしか売っていない。そんなの重くて持って帰れないです(泣)まぁ買う気は無いのですが(笑)

・徳島店ではサイン入りケースのりんごは売ってなかったです。高屋店で売れ残ったからかな?