VANQULLWAR‘S一周年記念公演@三宮D×Q

徳島駅に戻ってバスで三宮へ。

f:id:gpz1100:20230218230243j:image

・三宮のD×Qは初箱。と言ってもここは以前RATだった場所です。
f:id:gpz1100:20230218230246j:image

・トップ引きが33Insanity'sVertebraさん。33Insanity'sVertebraさんを観るのは2018年12月のワンマンぶり。ご無沙汰しちゃってすみません。

・33Insanity'sVertebraさんはとってもいい。どの曲も私の琴線を鷲掴みにして離さない。私のリズムに合ってると言うか、好きしかないです。

・久しぶりにライブハウスで大きな声を出したらすげー気持ち良かったです。ライブってのはこの感じですよ!

・物販で少しお話しさせてもらいました。希さんも五島くんも「似てる人がいるなぁって思いながらライブしてた」って、嬉しいことを言ってもらいました。認知が切れてないか心配してたのに(笑)

・新しい音源を購入して撤収。今日のホテルは伊丹空港近くの東横イン

f:id:gpz1100:20230218234304j:image
f:id:gpz1100:20230218234307j:image