超次元ミュージカル『ネプテューヌ』@CBGKシブゲキ!

f:id:gpz1100:20231001114833j:image

・赤坂麻凪さんと楠世蓮さんの舞台を観に渋谷へ。本当は先週も観る予定だったのだけれど休演になってしまったし、りんご娘さんとfishbowlさんを見に静岡に行っちゃったし。

・お席は前から2列目のちょっと下手側です。本日千穐楽です。

・赤坂麻凪さんは主人公側の役で楠世蓮さんは敵側の役。2人ともカッチョいいんです。

・女の子が武器を振り回す舞台ってよく見るのですが、殺陣が様になってるとカッコいいんですよね。

・他の3人の女神には妹がいるのに、赤坂麻凪さん演じるベールさんだけには妹がいないのは、ベールさんが大人だから?原作を全く知らないので、この辺よく分からない。

・中盤のゲームのコーナーは笑う所がないこのミュージカルの唯一の笑う所なんでしょう。初見でもおもしろいのですが、これはリピーターさんが楽しむ所なんだろうな。

・続編を匂わせつつおしまい。もう一回観たかったな。

・帽子を取って観ていたので赤坂さんは私がいる事に気がついて無いだろうな。 

・りんご娘さんの出番に間に合うので新宿BLAZEへ。