舞台「かげきしょうじょ‼︎」@新宿スペース・ゼロ

・ソワレも観てきましたよー。夕方です。

f:id:gpz1100:20231021201713j:image

・小野寺先生のシーンは泣ける。けど、最後の最後のさらささんと奈良田さんのシーンも泣ける。

・そういえばさらささんの寝起きのボンバーヘアは再現されなかったな。残念。

・紗和さん役の佐藤日向さんって少女☆歌劇レヴュースタァライトの星見純那役の人だった。富田麻帆さんしか見てないから、他の役のキャストさんがよくわかってない(笑)

・公演後にアフタートーク。リサ先輩が進行役でファントムと小野寺先生と太一くんとさらささん。さらささんはケツカッチンなので途中退出。残念。

・志田音々さんが苦労した点で、ティボルトと助六の場面って言われていました。女性で助六は難しそうだな。

・リサ先輩とさらささんの「君の瞳に乾杯」の場面。さらささんがアドリブを入れてきて困るような楽しいようなのリサ先輩。雑巾を出すのもさらささんのアドリブなのか。

・男性チームは女性の顔と名前を一致させるのが苦労したそうです。分かる気がする。