舞台「かげきしょうじょ‼︎」@新宿スペース・ゼロ

・本日もかげきしょうじょ‼︎です。昨日の画像の使い回しではありませんよ。

f:id:gpz1100:20231022114102j:image

・今回は5列目の真ん中らへん。左右斜め前の人達が背が高い人だったけど、前の人は背の低い女性だったので、それなりに見えました。6列目から一段高くなるんですけどね。

・3回目でもやっぱり笑うし泣く。特に山田さんのターンはずっと泣いてるし、今の私の精一杯も泣くし、エンディング前も泣く。

・アフタートークで斉藤レイさんが仰っていたのですが、山田さんのお姉ちゃんがとってもいいんですよ!アンサンブル3人組の1人、永瀬千裕さんが演じているのですが、お姉ちゃんの優しが溢れまくって涙も溢れてしまうのです。

・昨日のアフタートークでさらさの「君の瞳に乾杯」の場面でさらさがアドリブ入れてくるという話しで、今回は何にもしないなと思ったらリサ先輩が両手でさらさの頭を揺さぶっていたのはアドリブですよね?