舞台「かげきしょうじょ‼︎」@新宿スペース・ゼロ

千穐楽のソワレ。最後の最後です。

f:id:gpz1100:20231022163132j:image

・最後の公演が9列目22番だなんて最高じゃないですか!

・目の前をキャストさんが通るし、上手側の客席脇のキャストさんもよく見えました。思わず接触行為をしてしまいそうでした。しませんが。

・「床キン」出なかったな。

・さらささんのアドリブがひどい(笑)カーテンコールで紗和さんに突っ込まれてましたが、あんな楽しい事はもっと演って欲しかったな(笑)

・カーテンコールで奈良田さんが言ってましたが、さらささんが志田音々さんで良かったと思える舞台でしたね。彼女はおそらく素でもさらささんみたいな性格なのではないでしょうか。彼女の事は全然知らないのですが、カーテンコールや昨日のアフタートークを見てるとそんな気がします。