りんごマルシェ@みのおキューズモールEAST Qs STAGE

箕面で和海さんと赤坂麻凪さんを見てからあべので王林さんを見る予定でグランドリーム19号で大阪へ。東名高速集中工事のため中央高速に迂回しますとは言っていたけど、大月から支線に入って御殿場辺りから東名高速に乗るのね。名古屋まで中央高速かと思ってた。

f:id:gpz1100:20231118123820j:image
f:id:gpz1100:20231118123827j:image

・まずは箕面へ。もうすぐ北大阪急行が延伸されるんだよね。

f:id:gpz1100:20231118124021j:image

・和海さんと赤坂麻凪さんのブースに行ったらちょうど休憩中だったらしく宮地さんだけがいらっしゃいました。宮地さんと喋るのも久しぶりでしたが、ちゃんと覚えててくれてました。うれしいな。

・30分間のトークショーという事でしたが、トークらしいトークは10分もしていないのでは(笑)その後は和海さんがりんごの外観を見て品種を当てるコーナーと景品をかけたジャンケン大会でした。

・品種当てに出てるりんごが希少品種が多くて和海さんちょっとしか正解出来ませんでした。聞いた事無いような品種じゃ分かるはずもない。

・風は強いし寒いし、和海さんも赤坂麻凪さんも寒そうな格好やし…。もう少し暖かい格好じゃダメだったのかな。

・なんかときさんと彩香さんのパワーアップるを見てる様な感覚(笑)猛烈なグダグダ感!わかる人にしか通じない話。そういうの私は好きですが、果たしてあれで良かったのか…。

・和海さんがりんご娘時代と変わってなくてよかった様な残念な様な。ほんと変わってなかったです。

・イベントの後に特典会。りんご3個で特典券1枚。りんご3個は重いのよ。

f:id:gpz1100:20231118153423j:image

・寒そうなお二人。

・宮地さんから「もっとイベントに来てくださいよ」と言われたのですが、今のままではなかなか難しいなぁと思うんですよ。

・2人(宮地さんも入れたら3人)とも私の事を覚えててくれてありがとう!