Ourin-王林- 1st Single「Play The Game/ハイテンション」発売記念リリースイベント@あべのキューズモール

箕面から天王寺へ。箕面よりは暖かい気がします。

f:id:gpz1100:20231118154958j:image

f:id:gpz1100:20231118155004j:image

f:id:gpz1100:20231118155008j:image

・ソロシンガーOurin-王林-の需要ってあんまり無いのかなぁ。ここも優先エリアがガラガラなんですけど。私は好きなんだけどなぁ。

・大阪もユニバーサルミュージックの高瀬さんがMCです。なんか好きですよ、この人。

・今日の王林さんの衣装はすごいですね。下半身がすごい事になってます。でも、暖かくはないよね。風スースーやもん。私は好きだけど。

f:id:gpz1100:20231119205722j:imageタワレコさんのXより。

・このイベントの前にテレビの仕事を済ませてきた王林さん。売れっ子ではあるんですけどね。

・MVで着ている赤いドレス、休憩中に踊った際に前の部分が裂けちゃったらしいです。急遽縫い合わせて続きを撮ったとか。

・握手の時に、ときと彩香の所に行ってきた?って聞かれる。よくおわかりですね。今日は先代3人にお会いできて素晴らしい日でした。

・寒すぎて最後まで残る気力が無いのでちゃっちゃと撤収。明日も王林さんに会えるしね。