王林さん2024年カレンダー発売イベント@ブックファースト新宿店

・久しぶりに仕事終わりにイベントへ。王林さんのカレンダーイベントです。

・現着したらすでに列は短くなっていて5冊券の偉い人達ばかりでした。そんな中で3冊券の私が鍵閉めする訳にはいかないので、鍵閉めは偉い人に譲ってラスト前で。

・どうも赤坂麻凪さんの所から回してきた方が多かった様で「あつろーも彩香の所から?」と聞かれました。仕事終わりに来ましたと言ったら「仕事の時もその帽子なのか⁉︎」って(笑)着替えてから来ましたので安心してください。

・「あつろー来ないなって思ってた」をいただきました。ありがとうございます。

・3冊券なのでチェキを撮ってお話を少しするのですが、思ったよりも待ち時間が長かったです。ただ待ち時間が長くても私には王林さんとおしゃべりするスキルが無い(泣)

f:id:gpz1100:20231202052246j:image

・あまりプレゼントは持っていかないのですが、今回がは王林さんに似合いそうな(笑)converseの靴を見つけて持っていったのでその話をしました。履いてくださいとは言いませんが、笑ってもらえればうれしいなって感じです。

f:id:gpz1100:20231202052447j:image

・待っていたら王林さんが出てきてくれたかもしれないですが、今日はさっさと撤収。