アサルトリリィトークショー新章予備校事前学習講座@LOFT9 Shibuya

林田真尋さんと野元空さんと石井陽菜さん目当てでアサルトリリィ新章のチケを取ったのですが、アサルトリリィのお話しがよくわからないので事前学習講座に申し込んでみました。

・現着したら入場が終わっていたのですが、前2/3くらいが埋まってる感じ。本公演じゃないしこんなもんですか。

林田真尋さん野元空さん石井陽菜さん他6人のキャストさんが参加されています。その内3人は初アサルトリリィだそうです。

・よく分からない人向けではなく、よく分かってる人向けの内容でした。専門用語が飛び交っていてよくわからない(笑)

・休憩を挟んで後半はゲームコーナー。「ito」と言うゲームをキャストさんが行うのを見る。3回やって2回成功は良い方なのかな。

・最後に写真を撮ってその引換券をもらって退場です。本公演で引換出来ます。

f:id:gpz1100:20231204014049j:image