Cosket@東京都立産業貿易センター 浜松町館

・米倉みうさんとひなたまりんさんが参加されると言うので初めてのCosketへ。

・こういうイベントに参加するのは初めてなのですが、目のやり場に困るというかなんと言うか。しかし、色々な方が参加されているんですね。本当に色々な方がいて驚きましたよ(笑)

・入り口を入ってすぐに米倉みうさんのブースがありました。めっちゃカッコいい!

・ひなたまりんさんのブースもすぐに見つけられました。が、色々拗らしている私なのでなかなか買いに行けません。20分間くらいうろうろしたりしてからひなたまりんさんのブースへ。

・かわいすぎて撮影は恥ずかしかったので写真集だけ購入。サインを入れてもらいました。

f:id:gpz1100:20231210162735j:image

f:id:gpz1100:20231210163454j:image

・これでちょっと気楽になったので、続けて米倉みうさんのブースへ。

・こちらも写真集+サイン券を購入してサインを入れてもらいました。「米倉の事知っていましたか?」と聞かれたので「前の名前の頃から知ってます」と答えたら喜んでいただけました(笑)

f:id:gpz1100:20231210163156j:image