『⭐︎東京フリーライブ⭐︎』@ららぽーと立川立飛

・東京駅から特急かいじ39号で立川駅まで。立川駅で降りる人が多くて驚いた。

・SPRISEさんのイベントは18時からだったのだけれど、前のスケジュールが押してしまって1時間遅れの19時スタートに。スタッフさんは来ていたみたいなんだから、もう少しアナウンスが有ってもよかったのでは?

・お客さんは数えるほどしかいなかったので優先入場しなくても普通に前の方で見れます(笑)関西のグループだから仕方がないのかな。

・初SPRISEさんなんだけれど、私の目当ては笠宮えいるさん170cm。他のメンバーが全員背が低いので身長差がとってもいい感じです。

・曲は私好みの速い曲なんだけど、歌があんまりお上手ではないのかもしれない。高い声を出せるメンバーがいないのなら曲の方を合わせれば良いのにと思ったり。

・こういうオープンスペースでの無銭ライブで6曲(だったかな?)も演ってくれるのはサービス満点やね。普通は3曲でおしまいやもんな。

・特典会はえいるさんとツーショットチェキ。お話ししたらすっごいええ子でした。栗東の子らしくて新快速が止まる野洲は敵らしい(笑)

f:id:gpz1100:20231211050940j:image

・特典会を最後まで見ようかと思ったけど寒くなってきたので撤収。えいるさん推せるわ。