The Bloom@渋谷DESEO

・HACKさんとアキストゼネコさんを見に朝から渋谷へ。渋谷DESEOが道玄坂に移転してたのを昨日知りました。

f:id:gpz1100:20231217174942j:image

・トップ引きはアキストゼネコさん。YouTubeで見ててカッコいいなぁと思ってたグループ。生で見てもカッコよかった。

・何組か有ってHACKさん。正直安藤汐音さん目当てで他のメンバーさんの事は全く知らないし、曲も聞いた事がない(笑)

・でも曲は私の好きな感じでした。もう少し聴いてみないといけませんが。それより、汐音さんはかわいいし、汐音さんと他のメンバーさんの身長差がヤバかった(笑)他のメンバーさんもかわいいですね。

・汐音さんばっかり見てました(笑)後ろの方から見ていたので足下はあまり見えなかったのですが、あの衣装では汐音さんの脚があまり見えないのでは?勿体無い。

終演後物販だったので最後まで見ていたのですが、最後の2組はアイドルのイベントで演る楽曲じゃないなと思いました。明らかに他のグループと違うもん。

・物販。勝手がわからないので取り敢えずサイン入りチェキ券を1枚だけ購入。至近距離での汐音さんはとてもかわいい。

f:id:gpz1100:20231217173720j:image

・Xで引用リプしているのを見てくれているらしく「知ってる!」って言ってもらえました。汐音さん目当てだと告げるとかなり驚かれました。

・「なんかよく目が合うなぁとは思ってた」そうです。1番後ろから見ていたのにDESEOくらいならステージから見えるものなのか。

・HACKさんをまた見に行こうと決心した夜。