権乱業火〜火に咲く花〜@中野ザ・ポケット

・赤坂麻凪さんの舞台を観に中野へ。ザ・ポケットは初箱なんですが、駅から細い道をクネクネ曲がって行かなきゃならなくて、なかなか難しいです。

f:id:gpz1100:20231223124040j:image

・物販でパンフレットを買ったつもりが台本でした。あれ?

・赤坂さんの話ではめっちゃ走る舞台らしいのですが、この狭い舞台のどこをどうやって走るのだろうか?

・C列。何故か目の前のA列もB列も空席で前はよく見えます。

・赤坂麻凪さんの声が他人の声になっていました。声の出しすぎで喉がかれたのでしょうか?風邪ではないですよね?

・火消しのお話し。赤坂麻凪さんは雷火組の親方。背の高い赤坂さんなので、親方って言うのが似合うのですよ。

・走ってましたね。親方はそうでもないけど、カシラ以下の組員は走ってましたね。猛火組のカシラが一番走ってたのではないでしょうか。

・私は人の上に立つっていうのがどうしようもなく苦手なので、上昇志向の人って凄いなぁって思いながら観てました。私なら逃げてます(笑)

・妊娠5ヶ月の女性が走り回ってちゃダメですよね。と言うか妊娠5ヶ月でも妊娠しているとわからないものなのでしょうか?

・このお話だけ観ても話の筋は分かるのですが、前作も観てたらもっと面白く感じたのかもしれない。