DOLGIVA - EVE@渋谷Milkyway

・浅草から銀座線で渋谷へ。渋谷は人が多い。

・渋谷Milkywayに来るのっていつぶりだろう?特に何も変わってなさそう。

・マグメル-MagMell-の玖遠いのりさんだけが見たくてこのライブに来ているわけですが、お客さんが多くて玖遠さんがあんまり見えない(泣)

・同じマグメル-MagMell-の六椛さんも背が高くて良いのです。

・マグメル-MagMell-さんの曲は私の好きな感じでした。今日初めて聴いただけだからもっと聴かないとね。

・特典会は玖遠さんと。カッコいい。

f:id:gpz1100:20231225000250j:image

・玖遠さんに「こういう日はサンタ帽をかぶってこなきゃ」と言われてしまったのですが、いつもこの帽子なのですよ。この帽子のおっさんと覚えたていただければと思っております。

・ライブの時には何にも言わなくて、その後に来年から新体制ですってアナウンスするんですね。なんだかな。