LEADING PREMIUM 年末感謝祭'23@渋谷O-nest、渋谷O-WEST

・今日からお仕事がお休みなので朝から渋谷へ。

・渋谷O-nestのトップ引きのHACKさんから。階段でO-nestまで登るのはつらい(泣)

・この前は初めて見た汐音さんがかわいかったので、あんまり楽曲の事が頭に入って来なかったのですが、今日改めて聴いたら楽しい曲ですね。

・今日もずっと汐音さんを見てました。汐音さんかわいい。

・HACKさんが終わって下のO-WESTでマグメル-MagMell-さん。この前は殆どステージが見えてなかったのですが、今日は前の方に行けたのでよく見えました。

・めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!玖遠さんもカッコいいのだけれど、マグメル-MagMell-としてカッコいいし楽曲もカッコいい。めちゃめちゃ私の好みでした。

・上手側で見てたのですがこっちだとあんまり玖遠さんが来ない(泣)次にマグメル-MagMell-さんを見るときは下手側で見ようと決心した夜。

・マグメル-MagMell-さんが終わってからHACKさんの物販へ。汐音さんとチェキ。まだ2回目だから名前を覚えてもらうまではいっていない。

f:id:gpz1100:20231229035019j:image

・その後マグメル-MagMell-さんの物販へ。玖遠いのりさんとチェキ。

f:id:gpz1100:20231229035030j:image

・他にも色々見ようと思っていたのですが面倒くさくなってきて、渋谷O-EASTでアンスリュームの月埜ヒスイさんを見た後に撤収。