2007-07-28から1日間の記事一覧

バスが来ない。

・今日の帰りのバスは岐阜駅始発なんですが、岐阜と名古屋の間が渋滞してて名古屋着が遅れてるらしい。これもJR東海の社員のせいだとしたら笑うしかないのだが、どうやら長良川花火大会のせいで混んでるらしい。何でも良いから早よ来い。ここはひどく暑いん…

@APOLLO THEATER

・今日は東京ワンマンの時の様にダイバーを気にしながら観るのはイヤだったので2段目の最前へ。ただしここがダイバーの打ち上げに使われる可能性はかなり高い…。いつまでへばり付いてられるかな? ・スタート前に「名古屋恒例ケチャップの一気飲み」とかやっ…

@名駅サンロード店

・カニクリームコロッケ+フライドチキン ビーフがけ 200g 1辛

世界ジュニア選手権

バレーボールの20歳未満による女子世界ジュニア選手権最終日は27日、タイ・ナコンラチャシマで行われ、日本は3位決定戦で米国を3-2(25-16、14-25、25-17、20-25、25-23)で下し、1991年以来8大会ぶりのメダルを獲得した。ブラジルが決勝で中国を3-1下し4連…

ダイバスター

・ついに小島祥子さんに断られたか!あんな調査*1じゃ事務所が断るのが普通だわな。しかし、それを受けた福田麻衣さんの事務所はどうなんだ? ・私はてっきりAD小田真一郎氏がやるもんだと思ってたよ。 *1:イカ墨パスタとバリウムを一緒に食べたら次の日何色…

AKB48:Only today

いてくれればいいから 僕の一番すぐそばに… 昔と何も変わらずに…