2012-03-20から1日間の記事一覧

解散の話しの続き

・正直言うと私は怒ってるんですよ!怒ってもどうしようも無い事は重々承知してますが、この感情をどこにぶつけたら良いと言うのか! ・あの方達の事だから解散の理由を説明する気なんて無いんやろうな。まぁその方があの子ららしいけどね。ぐちゃぐちゃ理由…

@下北沢BASEMENT BAR

・部屋で日記書いてから下北沢へ。車両故障の影響で小田急線のダイヤが無茶苦茶になってました。 ・スカートの中さんは3番目くらい。若い女の子のお客さんが前の方に出て来るから、おっと人気有るやんと思ったら、スカートの中さんの次のバンドが目当てだっ…

@WonderGOO守谷店

・WonderGOOでのインストアライブも今日で3回目。いつも地元でやってくれて嬉しい限りです。 ・午前中仕事してから午後有給。vin-gさんを守谷駅まで迎えに行ってからWonderGOOへ。 ・前回は気合いを入れ過ぎて並んだのが早すぎたので、今回はちょっと遅めに…

解散ですか…

Date: 2012-03-19 (Mon) 本日、LAZYgunsBRISKYは、2012年5月12日(土)に下北沢Gardenにて行なわれる自主企画"Gather Of Dreams"でのライブを持って、公式に解散することを発表いたします。つきましては、3月23日(金)@静岡Sunashからのツアーがラストツアーと…

真っ赤なルージュズ:イギーポップの隠し子