@WonderGOO守谷店

WonderGOOでのインストアライブも今日で3回目。いつも地元でやってくれて嬉しい限りです。
・午前中仕事してから午後有給。vin-gさんを守谷駅まで迎えに行ってからWonderGOOへ。
・前回は気合いを入れ過ぎて並んだのが早すぎたので、今回はちょっと遅めに(っても開場1時間以上前ですけど)行ったら結構並んでました。FLiPさんの人気が更にUPしたってことでしょうか。
・待ってる間に「ワンダーランド」を聴きまくり。もうお腹いっぱいです(笑)
・センター2列目で。ここからじゃ長堂さんが全然見えない(泣)でもこの会場は多分日本で一番近くで玉城さんを見れる場所だと思う。
・MCのお兄ちゃんは今回も同じ人。WonderGOOの人なのかな?良いノリしてはります。この兄ちゃん結構好き。
・玉城さんの髪型良いねぇ。よう似合ってます。
・ここはインストアライブとしてはかなり盛り上がる方だと思うのですが、今回は前回より何か物足りなかった様に感じてしまったのは、あのバンドが解散するとか言うからだろうか?私の気持ちの問題みたい…。
・もうお腹いっぱいって感じてた「ワンダーランド」も、ライブで聴けば全然違う。やっぱり現場が一番です。
・今回もアンコール無し。そして前回同様お見送りが有って、更に渋谷QUATTROのライブチケの販売が有って、更に更にそのチケにサインをしてくれっていうサービスまで。私は既にチケを持っているので、その持ってたチケ(e+)にサインしてもらいました。一応「お久しぶり」とか言ってもらえたので、まだ何とか覚えていてくれているようです。ありがたや。
・vin-gさんを守谷駅まで送ってから帰宅。