@下北沢BASEMENT BAR

・部屋で日記書いてから下北沢へ。車両故障の影響で小田急線のダイヤが無茶苦茶になってました。
・スカートの中さんは3番目くらい。若い女の子のお客さんが前の方に出て来るから、おっと人気有るやんと思ったら、スカートの中さんの次のバンドが目当てだったみたい…。スカートの中さんが目当てのお客さんは何人くらいいたんだろう?
・珍しくセンター辺りの最前で。でもこの辺ってやっぱりヴォーカルが聴きづらいです。もう少し後ろで良いな。って言うかちょっと恥ずかしいです(笑)
・うえぽんさんが骨折したとかツイートしてましたが(実際は骨折ではないみたいですが)、見た所大丈夫そうでしたけど、痛かったのかな?
・セトリはだいたいいつもの奴です。そろそろ新曲が聴きたいなぁ〜まだ早い?
・米村まなと氏の顔を思い浮かべながら「MNT」を聞くと、何か生々しく聞こえる。
・MCって言うか最後の最後で「早く帰りたい。良いお年を」と謎の挨拶。気が早いにも程があるやろ!
・スカートの中さんだけ見て撤収。