2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弘前にて

東横イン〜事務所〜土手町〜弘前駅〜りんご公園〜相馬アイスクリーム店〜弘前駅

TOWER RECORDS下田店

・この前のオンライン特典会の商品を引き取りにTOWER RECORDS下田店まで。今日も下田駅から歩いてイオンモールまで。長袖のシャツを着ているのに全然暑くない。それどころか風が吹くと寒いくらい。茨城とは大違いだわ。 ・引き取る時にサイン入りのうちわを…

北関東総体

・今年のインハイは結城市で開催される予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大を受けて中止となりました。

全中

・今年の全中は静岡市で開催される予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大を受けて中止となりました。

8月15日

・今日は75年前に戦争に負けた日です。

カレー部@守谷美園店

・ハンバーグ+やさい+スクランブルエッグ 200g 1辛

春高バレー

来年1月に都内で開催予定のバレーボール全日本高校選手権(春高バレー)が、無観客となることが決まった。全国高体連バレーボール専門部の幹部が明らかにした。3年ぶりに1万人収容の東京体育館で行われる予定で、過去にはのべ7万人以上の観客を集めたことも…

あけましておめでとうございます。

今日8月1日(土)11時、関東甲信地方と東海地方の梅雨明けが発表されました。 平年の梅雨明け日は両地方とも7月21日頃ですので、今年は平年より11日ほど遅い夏の到来となりました。 8月に梅雨明けとなるのは関東甲信地方では2007年以来13年ぶり、東海地方では2…