サンスポHPより

昨年のアテネ五輪で女子バレー日本代表として活躍した大山加奈(20)=東レ=が、このほどテレビ朝日系ドラマ「アタックNo.1」(木曜後9:00)に主演する女優の上戸彩(19)に応援メッセージを送り、同ドラマ出演を熱望した。
 同番組は70年代に一世を風靡したバレーボール漫画の実写版。毎週楽しみに観ているという大山は「上戸さんをはじめ皆さんのフォームが(初回よりも)きれいになってきている。私も対戦相手チームの選手として、共演してみたいですね」とアピール。
 メッセージを聞いた上戸も、「ぜひ、エース同士、ビビビと光線を放ってバチバチさせたいです。最終回の強敵として出てほしいですね」と大山にラブコールを送った。果たして共演は実現する?

・是非出てほしいなぁ。でも怪我療養中だから無理してプレーする事は無いと思う。普段と違う事をするとろくな事にはならないと決まってるから。
・ラスボス扱いやね。加奈さん優しいからちょっと似合わないけど、そういうのもいいかも。